撮影会に参加してくれたワンちゃん・ネコちゃんのなかから、各回ごとにベストショット賞を選出いたします。

特典として、ペッツファーストのオリジナルグッズをプレゼントいたします。

この機会に是非ご参加ください!

≪撮影前のお願い≫

・お洋服のお着換えは撮影時間内で出来る範囲でお願いいいたします。

・キャラクターものやブランドの大きなロゴ入りの衣装はオーディションの選考外となる可能性がございます。

・多頭でご参加の場合は、出来る限りそれぞれのわんちゃんが判別しやすいように、お洋服や首輪等のご準備をお願いいたします。

・後日のデータ及び商品注文/変更/取り消しはお受け致しかねます。ご了承ください。

・お客様ご自身のカメラ・携帯・スマートフォンでの撮影は禁止しております。

・店内の明るさによってはフラッシュを使用した撮影となる可能性がございますので予めご了承の上、ご参加ください。

・マーキング癖のあるワンちゃんはマナーベルトの着用をご協力ください。

・わんちゃんに応じてハーネス/首輪/リードを付けての撮影となります。必ずお持ちいただきご参加ください。

≪よくあるご質問≫

 

Q.予約状況がすべて×なのですが、キャンセル待ちはできますか?

A.予約状況が全て×の場合はご予約満員となります。

 また、現在キャンセル待ち等は受け付けておりません。

 キャンセルが発生しましたら、予約状況も即時変更されますので、お客様でお申し込みフォームを随時確認いただき、ご予約頂く形となります。

 

Q.キャンセルや変更はどこに連絡したらいいの?

A.ご予約完了時にお送りしている自動返信メール内記載のURLよりキャンセル手続きをお願い致します。

 

Q.3頭で撮影したいのですが、参加できますか?

A.ご参加いただけます。ご予約時にペットの頭数選択がございますので、ご希望の頭数をご選択ください。

   3頭目以降は、1頭あたり550円(税込)の参加費用を頂戴します。

   ペットの性格や状態により、それぞれのソロショットの撮影が難しい可能性がございます。予めご了承ください。

 

Q.ネコちゃんは撮影できますか?

A.一部店舗ではネコちゃんの撮影も承っております。

 周りのペットが視界に入ったり、音が聞こえたりしてネコちゃんがびっくりしてしまう場合がございます。

 ネコちゃんの行動については飼い主さまにて管理していただきますようお願いいたします。

 ※開催場所に「※ワンちゃん限定」と記載のある店舗はネコちゃんの撮影はできかねますのでご予約の際はご注意ください。

 

Q.購入した商品(データ)はどのくらいで届きますか?

A.ご購入いただきました撮影データは、撮影後2週間前後を目安にダウンロードいただけるようになります。

 (詳細はご準備が出来次第、メールにてご案内致します。)

 フォトグッズにつきましては、ご注文から1~2週間で発送となります。

 ※商品によっては多少前後する場合がございます。

 

Q.撮影データを購入した場合の枚数は?

A.20枚より購入いただけます。購入枚数によって料金が変動いたしますので、詳細は当日ご相談ください。

 

Q.写真に写っているマナーウェアやリードをレタッチで消すことはできますか?

A.お写真の修正は承っておりませんので、予めご了承ください。

 

Q.貸出衣装はありますか?

A.小型犬サイズでいくつかご用意がございます。ご希望の場合は当日お申し付けください。

 お着換えは撮影時間内で出来る範囲でお願いいいたします。

 

Q.家族も一緒に撮影に写れますか?

A.ご家族と一緒のお写真も撮影しております。

 

Q.落ち着きがなく、お座りなどが苦手ですが参加可能でしょうか?

A.撮影時はフォトグラファーのほか、コーディネーターがサポートいたします。

 おもちゃなどがある場合はご持参ください。おすわり・まて・ふせなどの静止した状態での撮影ができない場合は、リードを着用した状態で撮影をお願いする場合がございます。

 

Q.子犬・子猫の場合、いつから参加できますか?

A.感染症防止ため、原則混合ワクチン接種を2回終えているワンちゃん・ネコちゃんが対象となります。

 上記を満たしていないペットにつきまして、どうしても参加をご希望される場合は、飼い主様判断とさせていただきますが、

 撮影する上で生じたトラブルや損失に対して当社は一切の責任を負いかねます。

 

Q.支払方法は何がありますか?

A.当日可能なお支払方法は原則、現金またはクレジットカード払いとなります。

 後日データ購入の場合はWEB上でクレジットカード決済、グッズの購入はクレジットカード決済又は代金引換となります。

トップに戻る